*あんころ*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

*1歳のお誕生日*

さくちゃんのお誕生日でした!

本当にこの一年早くて毎日が目まぐるしく、あっという間に過ぎていったなあ
(´ー`)

私は22日から職場復帰しました。

家のこと、さくちゃんや保育園の事、仕事…更に忙しくなるけどがんばるんば(笑)


久々に大きな買い物したし、稼がねば!

大きな買い物の事はまた後日届いてから。




Android携帯からの投稿

*バーベキュー*

今夏二回目のバーベキューをしました。旦那のフットサル仲間と海でやったよ
(≧∀≦)

暑かったし、海風で髪はバサバサになったけど、美味しく楽しく出来た!

6歳と4歳のお姉ちゃんがさくちゃんの面倒をよく見てくれて助かりました♡



Android携帯からの投稿

*さくちゃん*

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>