いつの間にやらGW入っちゃいましたね笑い泣き
日にち感覚に鈍い三浦はまたもや反応が遅い

そんな三浦は先日、同じ開業助産師のあいうみさんこと、あいりんの「緊急帝王切開ママに言いはなった一言」ブログに、12年前の自分が緊急帝王切開になった場面にさっと引き戻され、あいりんに「私もごめんなさい言いました。ママとしても、助産師としてもすごくわかります!!」とコメントしてました

それからあれよあれよと話は進み、昨日オンラインで3時間おしゃべり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてなんと!!
5月5日にオンラインお話し会をすることになりましたラブ
あいりん、仕事早いですラブラブそして熱量半端ないです爆笑

よろしければリブログみてくださいニコニコ