お久しぶりになっちゃいましたびっくり
前回は確か「気づけば2月」の投稿でしたが、今回は「気づけば4月笑い泣き」です
おうち時間が増えたので、子供たちとお庭にでてみました
お庭の片隅で、真冬にも花をつけて頑張っていたローズマリーが益々色味を増して力強く根付いておりましたおねがい
世界中が混沌としている昨今ショボーン
それでも人々の生活は営み続けられております
大変な時こそ、個々に正しい知識や情報を共有し、互いを思いやり、そして前に歩んでゆけたら…
そんなことを望まずにはいられない今日この頃ですラブラブラブ

そよかぜ助産所は、お電話頂きましたら、まずはお電話にて状況をお聞きし、お電話にて対処方法等お伝えしていきます
乳腺炎等緊急を要する場合は、マスク、手洗い等感染対策をしっかり行って、訪問させて頂きます

いつでもご連絡くださいませ❤️😊❤️

クローバー三浦助産師のマメ言葉クローバー

こちらはうちのお庭に群生しているセイジです
セイジには殺菌効果があり、うがい薬の代わりになるとか
我が家では他のハーブと混ぜてハーブティーとして飲んでます