みさるからすと〜チラシの裏の殴り書き。 | 三日月兎のしっぽ★

三日月兎のしっぽ★

-L'innamorato è la luna sedici vecchio di giorni-

少しずつ、少しずつ。
みさるか解散の実感。。


当時、あざみさんがセッションに出る告知をしてくれたので20071024池袋サイバーのセッションミサルカを見に行きました。

どんな感じのバンドなんだろう?
って思っていたら、SEがプリキュアでずっこけたw
けどその日の曲にファンタスマゴリア←の神歌があったので、『ちょーびじゅあるけーじゃん。。』って思ったw

その日から私のみさるかライフは始まりました。

下手ギターがかいんさんから、ゆうせいさんに変わったり。。

いよいよ、20080612に始動。
お衣装を纏ったメンバーさんを見て、感無量になりました。

個人的にみさるかでは最前には入らない。って決めていて、ひっそりこっそり?見てた。
都内のライブはお仕事で間に合わない以外は当時からしっかり通ってましたw
そんな中、お仕事が忙しくて都内のライブに二回くらい連続でいけなくて。。
あれは2009年だろうか?
意を決して←大袈裟、その日に決めて11月3日の名古屋へ1人初遠征したのだよね。
ドキドキしたなぁ。
新幹線で行って、間に合って。
ライブ見てすぐにまた新幹線で帰って来たのを覚えています。

2009年12月。
ゆうせいさんが脱退して、4人になって。
それでもみさるかを続けてくれる。ってなった時は本当に嬉しくて。。
脱退した次のライブにゆうせいさんがお客さんで来てて最前に入ったりしたのもなんだか楽しかった!

ゆうせいさん脱退ライブには、るいさんの弟さんも出て来て歌ったりしたなぁ。。


4人で活動始めたと思ったら、4月にみずきさんも脱退することになり活休。。

でも4月に活休して7月にはぷろじぇくとめろーのデモライブが始まったので、とても安堵したのを覚えてます。
りんさんはぷろじぇくとめろー始動告知で周知されたのだけど、さわさんはデモライブ前日くらいに発表された記憶。。
今の2期みさるかメンバーの始まりでした。

2011年4月18日本始動。レーベルにも所属。
そこからの彼らは本当に忙しかったと思う。
ライブ数が多くなっていったのもその辺りからな気がします。
あざみさん的には、GPKISMの流れでBLOODサポートもあり本当に大変だったんじゃないだろうか?
BLOOD活休でサポートも終了したけれど。。

〜みさるかじゃ最前に入らない!って決めていたのに、お友達ができてわたしも最前にちゃっかり入りだしたのもその頃だなぁ、と。

レーベルに入ったことで各地のツアーも増えていったし、なんならレジェンドツアーで北海道から福岡まで行くようになったのは凄いと思う。。
し、各地で待っててくれるファンの方が増えていったのがなんだかわたしも嬉しかった。

2014年うえすと、2015.2016年れにー。と大きな会場でのワンマンも今は良い思い出です。
メンバーさんはそこに至るまでとか、やった後も大変だったと思うけど。。

20170112にエリアでワンマンして。
13日に解散発表。

そこからの0530までの4カ月は今までにないくらいの早さで過ぎていったなぁ、と。
でもとても濃い4カ月でした。


るいさん、りんさん、べちさん、さわさん、あざみさん。
そして、かいんさん、みずきさん、ゆうせいさん。

このメンバーで本当に良かったと思う。
かいんさんは福岡のライブに来てくれていたし。
みずきさんも凛で大阪に行った後、わたしがたまたま大阪遠征したときに、みさるか見に来てくれていた。
ゆうせいさんは、中国から帰国したときにほぼみさるか見に来てくれていたしなんなら、桐生とかプチ遠征もしてくれていたw

そうゆう繋がりが嬉しかったりする。。

メンバーさんは勿論だけど。
わたしにとっても、Misarukaは生きがいでした!
本当に。。笑


たくさんのありがとうとこれからの餞けを。。