昨日の予告💙



ヤバイねぇー💙

フジテレビさん、やれば出来るじゃない💙


鍵部屋、懐かしいよ

思い出がいっぱい

品川駅もお台場も…


丁度この頃マネキンファイブも同時にやってて

次の日速攻で有楽町にも行ったよね💙


これよー

まだ、このサングラスと🕶バックがあったからお店の人が優しくて、相方ちゃんとやらせて貰ったんだよね💙



そしてアカン飯🍚🍫


しかし。

なかなかね、ゴールデンでは再放送は難しい。


それには理由があったんですね。


なるほどなと。


だから、わざわざ総集編とやるみたいです。
(詳しくはインスタで)


ハケンの品格が大好きだから


そのまま1クール昔のやればいいじゃんと思ってた時に飛び込んで来た記事を読みました。

だからハケンもノブタも総集編としたのかーってね。




(多分夕方なら全編行けるのかな)


それなら、夕方に全編やって欲しいよね。

怪物くんなら特に子供達が観れるからね。



とりあえず、フジテレビさんにはお礼のメッセージをちゃんと送りましょう💙






《定期》


〜今はインスタは全員承認致しますので😊



プロフィールも見ないで承認してます。

フォロバはしませんので、フォロバして良い方はコメントかDMでご連絡ください💁‍♀️




アメ限記事と、ここでは違う視点での事はインスタに上げて行きたいと思います🤗


(インスタは毎日更新します)




そのうち、アメブロはやめてインスタだけにしようかなと考え中なので〜🤭


下のインスタマークから飛べます🛩