今日もですね、朝から😊




今日は、時間があったので、上の写真は唐津城の裏から撮りました。


唐津城の裏は

とても海が穏やかで

15分位、2人で座っていたのですが

釣りしてる方も見えて

とっても癒されました😊


ゆっくりした時間は

今の様なコロナコロナのご時世

とても大事だなぁと。


11時40分のお船だったから、バタバタだったのですが


今日は宮司さんの奥様もいらっしゃって、またコブクロのお姉さんも一緒で、素晴らしいお話を伺う事が出来てもう、胸熱感動でした😭


1人づつ握手した帰り道

スタッフの人達と鳥居を⛩潜ろうとした時に


握手をしてあげてない方に気づいて

その人のところまで、また走って戻って握手をしてあげた智くん…


カメラが回ってない所でも

優しい智くんはありのままの人ですよね。


そんな人を好きになって

誇りに思います。


貴重なお話を教えてくださって

本当にありがとうございました😭





今日は、どれだけ映るかわかりませんが

これも貼っておきますね!