潤くん💜💜💜💜💜

お誕生日おめでとうございます💜💜



何と言っても今年は

道明寺となって、舞い降りて来てくれた…


1ミリも変わらずに😭😭😭


あの一瞬を何度も何度も見て、どれだけ泣いたことか…



これはジュレームかな??




こっちは絶対LOVE魂の頃だと思う👍





昨日はニノの検察側の罪人の記事を書いたので、0時ジャストはTwitterでお祝いコメントしたのですが

歌広場さんのツィートも最高でしたね😍


まだクイズ松本潤見れてないので楽しみです💜


ジャニーズの潤くんお祝い動画は嵐の5人も出てるので、まだの方は見に行かれてくださいね😊

智くんの優しい笑顔観れて嬉しかったです😍

潤くんありがとう✨✨✨



これから、アニバツアーで忙しいと思うけど


潤くんの演出楽しみにしています😊

今頃智くんと振り付けについてもミーティングしてくれてるかな💖


潤くんと潤担様にとって

素晴らしい1日にでありますように💜



キンプリ記事はまた明日書きますね〜

とりあえず本当に最高でした😍


明日は最後のオリーブオイル


忘れないでね💚