おはようございます🌞

明日も明後日も忙しく、なかなかblogが最近ちゃんと書けてないのですが、ミッドナイト更新ごめんなさいね😅(実はこれ、夜中に書いてました😅そのまま寝落ちしたー)

でも、見に来てくれてる方がいる事、いいね!まで付けてくださる皆さまに、本当に心からの感謝を😍



さて✨


一昨日の大分出張💙


別府のお智達に、もしこの日空いてたらお昼ランチしませんか?とお誘いしたところ

本当にラッキーで、たまたま、その日だけ空いてるー‼️って、嬉しいお返事⭐️


着いたら車でお迎えに来てくれて、市内を色々と案内してくださって

{01617D56-B61B-42E9-A9FB-0F799CB64B36}

{21116827-B98E-41F1-9397-E684A81B47E6}


これ、別府湾なの😊

なんかすぐ近くで、智くんが釣りしてんじゃないかなって思えるだけで幸せな気分になる💙


私のお友達も、別府湾に船持ってるから、今度乗せてもらおう😊


とにかく、お天気が良くて最高に気持ちがいい😍


そうそう、駅降りたらあのななつ星⭐️

いつか乗ってみたい💕

{40A7A3DB-BD50-4829-895C-33006FF7B1CC}


別府タワーも初めて見たし👀

{AC8F4F36-42E4-494D-B40C-9E16F5570CAB}


市内を走ってくれて😊


着きました😍

お昼のランチはここ✨✨✨✨✨


{32E83827-536C-4574-8152-AAFFC3720A3C}

素敵なテラス😍

ほんっとに、ここのランチとっても美味しかったー😍😍

何を頂いたかはインスタに公開しております✨

(mumon19801126)

皆様にも是非行って貰いたい😍

しかもね、私にお祝いをしてくださって😂

Hさん、何から何まで

本当にありがとうございました💕



このテラスのお写真

テーブルの奥に見えるのが、何と足湯なんですよ😊

{1BA36E35-A6B8-43EA-AEED-C5AE8F71CD22}

足湯に私はストッキング履いてたから入らなかったのですが



何と別府駅前で


{314996A5-E853-4B32-9CCA-04EEE18594B1}

手湯発見‼️


ここも、Hさんに教えて頂いたの💙


手湯とか初めてやってみた😆



楽しい時間はあっと言う間ですね😂


住んでみたいなぁーと思う程、良い街でした💕