今日は、ちょっとアルバイト的なお手伝いのお願いが来て

(シフト自由だし、運動にもなるならいいかな😊)

そのあとはプチ同窓会😊

久しぶりのお仲間ちゃん😊

小学校の頃からだから、本当長いよね😊



{AD164E58-1514-4183-9B57-8D274BE60CFA}


ここに来ると河豚が美味しい🐡

{3CF2BE9F-CA38-4AA2-B858-11357A2C582D}

ブリもね😊
私は河豚の方が好きです😊

{31C87913-1BA4-48CA-9A6E-BA5B3B93A616}

白子は食べられないのでお譲りして😊

焼きふぐは好きです😊

{8F2EF153-F711-4456-AFC1-C76460AD6A35}

雲丹の茶碗蒸し❤️
{BCFDA905-F509-448E-8FFC-249B325F74E2}

天ぷら
{EE3BA70D-D748-42F5-9436-4324ADAFB6F8}

カニ〜🦀
{D270E202-DF2B-4EBD-8978-E39909FFB6DE}

お茶漬けもね😊

ここのね、明太子が青唐辛子で本当美味しい😊

{D1B4121F-31F3-429C-8E18-F08FF2B75A60}

いつもご馳走してくれるIくん😊

本当にありがとう😊

今度は私がご馳走しまーす✌️


何十年経っても、楽しいあの頃のまま、変わらない仲間がいるのは嬉しい事だよね。

これだけ食べたのに、またもつ鍋屋さんにもこの後行くという始末(笑)

明日は忍びなのに
寝る暇がないー‼️

起きれるかなぁー😂

少クラもまだ見てないよ😅

おやすみ🌙