現在、毎日アメンバーが申請されますが、承認はしません。

年末までに、整理して、実際に面識のある方、今回の件で、あの日から昨日までにメッセージ、コメント、連絡を頂いた方に絞り込んでアメンバーを作成させて頂きます。

その方をリストアップして、私からアメンバーの申請が届いた方で希望あれば、私にもアメンバー申請して下さいね😊

私から申請あった方のみです。

ブログは、色々考えて、また来年から再開しようと思います。

それは、病院のベットの上から、私のブログを毎日楽しみにしてるとのメッセージがあったから…



私にコンタクトを取ることを恐れず、100名を超える方の励ましに心から感謝です。

私に直接批判してきた4名(うち、1名は退会)
には、コメントもメッセージも大切に保存させて頂いておりますので、名前付きで公開でもしようかしら(笑)

また別で徹底的に対応したいと思います。

それから、2ちゃんねるは私は見ませんので、顔を出せない世界でしか物言えない方はどうぞご勝手に。

ツイッターで、今回の件で下げたつぶやきをされた方。

それは、あの場で下品な言葉を放った方と、私が間違った拡散をしてしまった行動とそれを共存した事になる訳ですから

それが迷惑かかることに繋がると人を責める前にご自分もその発言は消されてくださいね。

取り消し出来ないのであれば、それはあなたも加担したのと同類です。


そして

あらためて、顔も出せないで物言うなよと言っておきます。


私が何故ブログを一旦やめると言ったのか?

ハワイの時に3万アクセスあったのですが

その倍を超えるアクセスがありました。

そりゃね、あの騒動起こった時に更新をし続ければ

いくらでもアクセスは稼げたでしょう。


だけど、そんなアクセスなど

私には別に全く必要無いし

どっかの誰かさんの様に

人の炎上に乗っかったり

智ファンを名乗り

アクセスを稼いで、お金を稼ぐ様なビンボったらしい事は絶対にしたくないので

アクセスが今までのペースに下がるまで、お礼が言えなかったこと、すみません。


インスタにはちょこちょこあげますので

私を探せる人は探して下さい(笑)

では🍀

1つだけ、私の近況

💛ミニオン買ったよ💛

{9E6052B2-3A84-4523-98D9-364C8A1E1B0A}


Aちゃん、寒い中、ユニバまで買いに行ってくれて、発送までしてくれて

本当にありがとうございました💙💛