アラシゴト祭りは朝から続いて(*^▽^*)

今日は元M.A.D加藤幸宏くんに会いに😊

加藤幸宏くんこと、ユッキーがジュニアにいた頃に嵐のバッグダンサーに付いてたので、ライブ見てると、智くんの真後ろにいたり、翔ちゃんの『Can't Let You Go 』にもバッグで付いてる2人のうちの1人は彼です😊


たまたま、お友達がお知り合いだったので、昔お会いした事があったのですが

やっぱりジャニーズだから変わらず本当にかっこいい😍

そして、優しいです(*^▽^*)

{A5EE2886-10FE-4049-92F4-7E4184FF98E6}

{0831F0EA-4695-4554-9434-971B8ED89694}

{969EBEF7-EB74-492B-85D7-2E60310706F0}




頼んでいたバースデープレート💛

ユッキーが書いてくれますよ😊


{4DA820CE-7D1E-4A8B-B361-8A779D38E36C}


今日お誕生日のEちゃん💛

本当におめでとう💛

喜んでくれて、良かったー💕💕💕

{E90A91EA-A3FA-4241-AB7F-1E12DCB3FC7E}

ユッキー、本当にありがとうございました😊

また今度は夜に食べに行きたいと思います💕

中目黒

アサドールデルプラド