皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ただいまやっと帰宅しましたー!


(すみません、寝落ちしました)

私的に
とっても楽しくて幸せだった3日間!

逢えたみんな、本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ


今日は、大阪のPちゃんが簡単に送って下さいましたのでご紹介しますね

Jくん
一人ずつの楽屋の過ごしたか特典に入れて。

今日のMC
翔さんが昨日の友達のAくんとBくんと、翔潤で部屋のみ

後の3人何してた⁉
智くんの昨日のホテルに戻って
疲れてシーザーサラダ半分食べて寝てたそうです(どんだけ食が細いのー、大丈夫かいなぁー?)

相葉ちゃんが、
ニースサラダ美味しいから今度食べてみて! とか。

Jくんの楽屋の過ごし方凄すぎる
智くんは寝てるか、スマホ触ってる。

こんな感じらしいんだけど…

楽屋の過ごし方とかいいですよね❤️

松本さん素敵なことおっしゃってくださる

しかし、シーザーサラダ半分って…

智くんもっと食べないと倒れちゃうよぉー!

私なんかおととい胸いっぱいのくせに

焼肉行って

{5CC932E3-BE57-45D7-B9FD-15B828E5600A:01}

{6782B0F1-441E-4347-8271-CCC4BC4552E2:01}


{6DB27911-5547-4D7E-96FF-33E8A6CBB42A:01}


お肉も最高(≧∇≦)



{7C27703B-E58B-4906-A67F-063DD889441C:01}

{3179CF51-3428-49EA-85A0-3BA756EDF910:01}

{2DBC3D83-98C7-4F61-8F92-D009F774D398:01}


写真ボケてるけど、このテールラーメン、激ウマでした( ´ ▽ ` )ノ
{2285878C-7662-4A8D-ABF8-6CEF6EAEB844:01}

錦織さんもご来店(≧∇≦)

{03B26C84-F578-4D3D-B166-95093FABB1D6:01}

はぁー。

智くんにこの食欲わけてあげたいー。

次は福岡( ´ ▽ ` )ノ

楽しみです(≧∇≦)