アラシックの皆様ぁー!

昨日、今日と、お疲れ様でしたねぇー(≧∇≦)

そうです。フレンドシップ号

朝から頑張りましたよぉーラブラブ

行こうか行くまいか、相当悩んだのですがあせる

私は起きてましたし、仲間のSさんが、前日に新宿に行きますって言ってくれたからアップ

これは行かなきゃ!と、張り切って行きましたアップ

ところが、アルタ前に着いたのが、何とギリの5分前汗

物凄い人で、どうなることやらと思いましたがーあせる

これ、都庁とか言われたらここアウトだねーっとかって言っててあせる

しかし、ここからが凄かった音譜

まさに連携プレーアップアップ

またまたアラシック仲間のMさんが、
私は西口で待機してますから、もし、こっちに来たら、直ぐにお知らせしますねってドキドキ

もう、感謝カンゲキ合格

そのおかけで、まさかの西口発車!がわかり

私はあり得ないスピードで、アルタ前から猛ダッシュしましたメラメラ

多分、今年一番脚が早かったと思います(笑)

ビックカメラ前でMさんとも合流して

無事にミッションクリアーアップ

photo:01




皆さん、並んで落ち着いてらしたので、安心して頂けましたニコニコ

ただ、南口は、すごい人だっだみたいで、半端じゃ無かった様ですがパンチ!

寝ないで来た甲斐がありました合格

その後、有楽町にも移動してクラッカー

二箇所で並んだのは良かったのですが

肝心なフレンドシップ号には全く逢えずショック!

でも、仲良しのみんなに逢えてニコニコ

これからまた2人のアラシック様に会うしラブラブ

本当に嵐で繋がってるお友達が、みんないい方ばかりで、いつも幸せだなと、感じ、感謝していますラブラブ

同じ気持ちで同じ方向に向かってる事が出来る事が本当に幸せ音譜

また来年も、何かイベントあればいいですねアップ

またその時は頑張りますよぉー音譜

仲良しのEちゃんから頂いた

幕張の画像ですラブラブ

photo:02






iPhoneからの投稿