昨日は、ますみんとランチo(^▽^)o

六本木御膳房

photo:01



私は海鮮八宝菜、ますみんは唐揚げ

ますみんが、私の為に、シャドーとグロスを作って来てくれました音譜

色がとってもカワイイの(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございましたo(^▽^)o

photo:02



photo:03



それから十番に歩いてお散歩(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04



photo:05


オーガニックの野菜や、お化粧品がたくさん!

しかも、ヘルシーなダイエットラーメンなど色々あって、大満足!

photo:06



いつも食べ過ぎちゃうから、たまにこんなのが家にあるといいですねo(^▽^)o

そして

今日のおーちゃんラブラブ

photo:07



先日みなちゃんから、頂きましたラブラブ

本当にありがとう音譜

表参道でもパチリ

photo:08



photo:09



おーちゃんメインですみませんあせる

今日は予約してた本を取りに行かなきゃアップ


iPhoneからの投稿