毎日毎日私は嵐会をやっております!

ニコニコ

今回はー

モデルのヨンアちゃんオススメ

赤坂 野菜村 大地アップ

photo:01



本当は、前日に行きたかったんですが。

まぁーマネキンファイブ投票と重なったら、そりゃそうだよね!

イッパイに決まってる(´Д` )

ただ

行くなら嵐ちゃん席じゃないと嫌って事で

『嵐ちゃん席は、予約出来ますか?』

もちろん、聞きましたo(^▽^)o

店長さん

『明日の、21時半なら大丈夫です!』

速攻

『それでお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))』

そして、まりりん、まゆたん、みなちゃんで集合!!

こっそりれいれいも合流!

photo:02



photo:03



はっきり言いますが、めっちゃ美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

絶対また行く(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、わたくしすみませんが

大野席で、堪能させて頂きましたo(^▽^)o

嵐ちゃん席は、入って突き当たり奥右角のお席です音譜




iPhoneからの投稿