月曜日ラブラブ

楽しみにしていたピンクレディーのコンサートに、行って来ました音譜

photo:04



photo:01



photo:08



メンバーは、私、あおいちゃん、さくちゃん、たいちゃん(*^o^*)

photo:02



photo:03



どんだけ気合い入ってたかと言うとー

何と

とある駅から、日比谷まで、電車に乗って行ったんですo(^▽^)o

もちろん、この格好でo(^▽^)o

まさに、ダウンタウンの笑ってはいけない位、罰ゲームの様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

でも楽しいラブラブ

国際フォーラムに着いたら、コスプレ大会音譜

本当に何百回とフラッシュをたかれ、多分、数あるブログに私達登場してるんだろうと思います(笑)

途中、有楽町のビックカメラの前で、ポージングして写真撮ったり

詳しくはさくちゃんのブログに行って見てねo(^▽^)o

会場は、熱気が凄くて最高アップアップアップアップアップ

なんと、とくだねにも我々出てたらしく、朝から電話の嵐でした(((o(*゚▽゚*)o)))

コンサート終わって、トラジで焼肉!

photo:05



焼肉食べてタクシーで、二丁目に移動する途中、ケイちゃんの出待ちに遭遇!!

50歳を過ぎても、スタイルキープ、パワフルステージ、そして優しいファンサアップ

素敵ですねラブラブ

それから二丁目で、みんなで更に盛り上がり

photo:06



小森純ちゃんの結婚式帰りのお二人から、引き出物を見せて頂き
photo:07



バームクーヘンは、美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とにかく、ちょっとだけゲイ能人の様な、一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿