激安靴♡ | *:☆・;..。o○☆MIKA★ЬΙog☆○o。..;・☆;*

激安靴♡





今日は、莉乃のブーツ探しに激安の靴屋サンに行ってきました(♡˙︶˙♡)


お目当てのブーツは980円でゲット♡
シンプルなムートンブーツにしました(っ´ω`c)








で、ビックリしたのが、これ。
180円のスリッポン!笑
こんなに安くて大丈夫?!







最近買ったアップルシードのロンスカに合わせようと思って♡







これ、180円は安すぎる!
だって自販機のペットボトルと30円しか変わらんなんて、、笑
素敵♡



あとは、子供達と旦那の冬用靴下買って、UNIQLOが週末セールしてたので、ヒートテック類を買って帰ってきました。



明日は雨かぁ。。
寒くなりそう:;((•﹏•๑)));:
何して過ごそうかな~。






Android携帯からの投稿