結婚式用のお買い物♡ | *:☆・;..。o○☆MIKA★ЬΙog☆○o。..;・☆;*

結婚式用のお買い物♡



9月に弟の結婚式があるので、その日に着る子供達の服を買いました。
umieに入ってるアプレレクール、初めて行ってきました♡



前に撮影で着せてもらった時に、かわいいな~と思ってた服を買ったよ(๑´ڡ`๑)

このセットアップ、結婚式にピッタリ!








この靴もセールで70%OFF?
3000円が1200円になってたから即購入しました(pq’v`∞)








莉乃のドレスはH&Mで♬
ピンクじゃないと泣いて拒否なので、ピンク色のかわいいの、あってよかった。。(ノー`*)








寒いとき用にボレロと、キティちゃんのキラキラバックも♡








莉乃姫様~!って呼んだら照れ笑いしております。笑

あとは、リングピローだけ♡
かわいいの作るぞ~(*´∀`)/


Android携帯からの投稿