六甲山♡アスレチック&雪遊び♡ | *:☆・;..。o○☆MIKA★ЬΙog☆○o。..;・☆;*

六甲山♡アスレチック&雪遊び♡





きのうは、家族で六甲山へ行ってきました♡



六甲山、めっちゃ涼しくて快適~!!
子供達、初めてアスレチックに挑戦したよー(๑´ڡ`๑)







意外とふたりとも楽しんでた♡
翔生は嫌がるかなとおもったけど、、笑

私は、久々に長距離歩いたもんやから途中から疲れきってもうクッタクタ。。
明日の筋肉痛こわい~笑


アスレチックのあとは、隣のカンツリーハウスに移動してー



雪遊び♡







水遊び♡







芝滑り♡






閉園までいっぱいあそびました♬



近場にこんだけ楽しめる場所があったとは♡
入園料もお安いのでまた行こうと思いますsei♬♪♡。








Android携帯からの投稿