父の日の絵&お弁当参観♡ | *:☆・;..。o○☆MIKA★ЬΙog☆○o。..;・☆;*

父の日の絵&お弁当参観♡




幼稚園で書いたお父さんの絵を持って帰ってきたよー♡










莉乃の絵。笑
シンプル!!!笑


ときは、最近かなり絵をかくことにハマってるんだけど、この絵を見てすごく成長したなーと感じました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
目がやたらでっかくてじゃっかんホラーですが。。笑


ヒゲの感じも、めっちゃ似てるし、なによりびっくりしたのが服!
旦那が気に入っててよく着てる虹の絵のついたシャツ書いてる。。笑
ちゃんとおとうさんの姿を頭に浮かべながら書いたんやなー(*´∀`)/

頭にうがぶ姿が笑顔っていいね。笑
私の絵なんて怒ってる顔書かれそうで怖いわ・・・・・σ(-c_-`。)



今日は莉乃のお弁当参観にいってきました♡
仲良しの女の子と一緒に楽しそうに食べてた*(^ω^@)
毎日お弁当からっぽにして帰ってきてくれるし、楽しそうに食べてる姿を見れて一安心です♡






Android携帯からの投稿