mothers Day♡ | *:☆・;..。o○☆MIKA★ЬΙog☆○o。..;・☆;*

mothers Day♡




今日は母の日♡
今日はばーばが予定ありだったのできのうばーばのお家に行ってましたうおう


今年はカーネーションのかわいいのがなかったから、ばーばが好きな観葉植物にしました♡

お義母さんには、旦那が選んだカーネーションの入ったブーケ♡

ふたつとも喜んでもらえてよかった(*´ω`*)




で、子供達から私にプレゼントがありました♡

幼稚園で作ったもの♡








上が翔生で下が莉乃♡
今年からはふたつ!笑



ふたりとも一生懸命書いてくれてありがとう♡
優しいお母さんになれるようにがんばるね♡笑









Android携帯からの投稿