サーカス♡ | *:☆・;..。o○☆MIKA★ЬΙog☆○o。..;・☆;*

サーカス♡



翔生のパンツのポケットに入ってたティッシュ。。
気づかずに洗濯してしまって朝から悲惨ー( ;∀;)
洗濯物干すの倍以上の時間かかりましたsei
そしてまだカスついてるのにそのまま干すってゆう~笑
O型~~笑




きのうは、旦那の実家ファミリーとサーカスに行ってきました!
これこれー♡












幼稚園終わってから行ったのでバタバタやったけど、子供達めっちゃ楽しんでました♡
とくにワンチャン達が芸するところで、ふたりとも大興奮♪
自転車の芸の所でも、すごい!すごい!って歓喜の声あげてましたうおう



私もサーカス行ったのなんて、木下大サーカス以来やから十数年ぶり?
楽しかったーsei♬♪♡。
パンフレットも買っちゃいました♡









また見に行きたいなー♡








Android携帯からの投稿