1週間おつかれさま♡ | *:☆・;..。o○☆MIKA★ЬΙog☆○o。..;・☆;*

1週間おつかれさま♡

今週から始まった莉乃の幼稚園♡
1週間1度も泣かずにニコニコでバスに乗って行けましたsei♬♪♡。
幼稚園ではよく泣くみたいやけど、徐々に生活に慣れてきてるみたいやし大丈夫かな♡


本人、めっちゃ毎日楽しいみたいやし♡
それが1番大事♡お弁当は再来週から♪
一日保育が始まったら、ちょっとずつ仕事も探し始めようと思います(*´∀`)



きのうは、旦那が休みだったので家族でハンバーガー屋さんでランチしました♪








今日は、おおばーばのおうちにいってました♡

久々にハンバーグ食べた!!!おいしかった(●´ω`●)






彼はカレー♡






明日もお休みー(^◇^)
雨止むかなぁ???



Android携帯からの投稿