スニーカー&スモック♡ | *:☆・;..。o○☆MIKA★ЬΙog☆○o。..;・☆;*

スニーカー&スモック♡



莉乃の通園用のスニーカーを買い足しました♡







きのう、園内の池の横の水たまりに入ってジャンプしまくったらしく、お迎え行ったらスニーカーびっちょびちょでビックリ!笑
水たまりでジャンプって。笑
翔生でもそんなん幼稚園でしたことないわ笑



スニーカーひとつしか持ってなかったからすぐ買いに行きました(^_^;)
機能性重視でアシックス!
色はりーちゃん大好きなピンクです♡



翔生も新しいスニーカー欲しいって言うから買ったよ♡









瞬足しか持ってないから初めてのスーパースター♡
大事に履いてほしいな。笑



あと、莉乃のスモックに地味~~な飾りしました♡







ポッケがお気に入り♡







翔生のには、ワンピースのワッペンをつけたよんうおう












Android携帯からの投稿