西松屋♡ | *:☆・;..。o○☆MIKA★ЬΙog☆○o。..;・☆;*

西松屋♡



莉乃の幼稚園用の長袖がなかったので、買い足しに西松屋へ行きました♡










長袖、ほとんど値下げになってたので299円の商品だけを、探し出して購入。笑
これだけ買っても1200円くらい(*゚∀゚*)
やっぱ西松屋やすい!神♡



バスに20分くらい乗るので、もしおしっこ漏らしてしまったときのためにバスだけ6層のトレパンを履かせて行こうと思って、そのぶんも買い足しました(;´▽`A``



翔生の幼稚園用も1着だけ♪
ロックミュージック!!!笑







莉乃の幼稚園用の半袖も全部西松屋です。笑








来週からいよいよ幼稚園♡
泣かずに行けるかな??(*´ェ`*)ドキドキ









Android携帯からの投稿