六甲山牧場♡ | *:☆・;..。o○☆MIKA★ЬΙog☆○o。..;・☆;*

六甲山牧場♡


きのうは、義両親と六甲山牧場にいってきたました♡
旦那もたまたま休みやったから一緒に(´∀`)




初めて行ったけど、ふつーに羊が歩いてるのねー!!
ビックリでした。笑

アスレチックみたいな遊ぶとこもあって、子供達目がキラキラしてたよーw







動物大好きりぃさんは、ずーっと羊を追いかけまわしてました(;´Д`)

乗馬もしたよ♡

ひとりで乗れるのは4歳からだったので、莉乃は私と。









翔生は、ずっとお馬さん乗りたい!!オレはひとりで乗れる!!!って言ってて、本当にひとりでちゃんと乗れました♡
笑顔でけっこう余裕やったみたい。
降りたあともう1回乗りたい!!!って言ってたし♬






最近、何にでも物怖じせず挑戦できるようになってきました!
前まではビビってやる前から ときは無理やねん。 って言う子やったのに。
成長したなぁ♡

そんな兄を見てるから、莉乃も同じようなかんじになりそう。。
りぃさんは女子だから、ちょっとおしとやかにしてほしいですが(⌒-⌒; )

1日遊んで楽しかった♡





Android携帯からの投稿