秘密道具ミュージアム♡ | *:☆・;..。o○☆MIKA★ЬΙog☆○o。..;・☆;*

秘密道具ミュージアム♡




今日は友達とドラえもんの映画見に行ってきました♡













映画館初めてやったけど、なんとか最後まで見れた!!!

途中退屈そうだったけど。
莉乃は途中で寝たし。笑
まだちょっと早かったかな?



久しぶりにモザイクぶらぶらしたけど、お店がすごく変わっててウルトラマンのお店とかできてたー
シュワッチ♡







アンパンマンミュージアムはもうできてました!
19日オープンみたい(´∀`)
あと、ショッピングモールのumie?は、18日オープンだとか。
H&Mが入るみたいで、めっちゃたのしみ(o^^o)




帰りに少しこべっこで遊んだよ♡
友達が撮ってくれてた写真~♬












たのしそ。笑



いちにち遊んで楽しかったけど、ツカレタ。笑











Android携帯からの投稿