あかちゃん♡ | *:☆・;..。o○☆MIKA★ЬΙog☆○o。..;・☆;*

あかちゃん♡






きのうは、ぎょうざとレバニラでなんちゃって王将しました笑















王将のチャーハン食べたい~♡♡



今日は友達が遊びに来てくれました♪
6ヶ月のベビーかわいすぎる古着系 ハート2古着系 ハート2
赤ちゃん大好きな莉乃。
お姉さん風吹かせてましたw








一緒にお迎え行ったから翔生も大喜び(^^♪
翔生も赤ちゃん大好きなのよね~。
赤ちゃん欲しいんやってヽ(●´ε`●)ノ
う~んww



私も赤ちゃん見たら欲しくなる!
でも現実にはなかなか。(;^ω^)



またあそびたいな♡♡






Android携帯からの投稿