初めましての方こんにちは⭐︎

また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

 

梅雨が明けそうな雰囲気を感じている、ヒジイミカです。

 

暑かったり涼しかったりの毎日ですね。

雨続きで似たような長靴のコーディネートになりがちだったのですが、洗濯問題もあり(着た服をなかなか洗濯できない問題)、雨天時のコーディネートに幅が出たような気がしています。

 

(ひと足早い夏)

 

最近全然自分の写真がなくって、それゆえにインスタとブログが書けないという事態に陥っております宇宙人くんあせる

 

「なんであの時撮らなかったんだ!」

 

の裏にいつも

 

「なんでこんなに写真を撮らなくなってしまったんだ!?」

 

という若かった自分との差を感じています。

むしろ、昔はなんであんなに撮ってたんだ!?

 

自分も撮りたいし周りも撮りたいお年頃だったから、なんかあるたびに大量の写真を撮りあって、ブログの写真などに困らなかったのでありましょう…

大人になると便利なことが増えるけどこれが弊害か。

自撮りもなんだか照れ臭くなったこの頃。

 

来週は人に会う予定があるので、お願いして撮ってもらおうと思います。

めちゃくちゃ撮ってくれたらどうしようえっ

めちゃくちゃ載せよう。うん。

 

ということで、日曜の今日はひまわりで一つヒマワリ

いよいよ6月も最終週かぁ。

 

ということは、いよいよ、下半期がやってくるんですね!

6月の初めに下半期だー!と言って皆さんに、下半期は来月からだよ、と教えてもらったのが懐かしいです。

 

7月のために、6月をしっかり生きよう。

 

それでは、またきっとすぐに♥akn♥

 

りんごりんご