初めましての方こんにちは⭐︎

また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

 

地道な努力は苦手ではない、ヒジイミカです。

 

去年の夏から今年の春まで舞台続きだったので、皆さんもすっかり忘れていたであろうこの話題…

 

爆  笑英検1級えーん

 

勉強をすればするほど、問題を解けば解くほど自分の成長が感じられなくて、自分にがっかりしながらも「大丈夫、これは成長への過程だ!」と言い聞かせ受験。

 

(初めて見た合格の2文字)

 

キャー嬉しい!!!

やったー、お祝いしなきゃ!!!

 

という気持ちもありますが、長い間勉強してきて、成長を感じられる点数が出せず手放しでは喜べない気持ちもあります…

でも結果が出るのは嬉しいし…

 

ん〜FU・KU・ZA・TSUラブラブ

 

だけど、今まで挑戦します!と宣言した時や、度重なる不合格のたびに励ましてくださった皆さまのことを思うとこの結果をお伝えできたことは素直に嬉しいです。やったーーー!!!やっとこ一次通過したーーー!!!

 

先日、「髑髏城の七人の終了おめでとうございます」というお花が事務所に届きました。とっても綺麗なバラでした。色は情熱の赤…うん、今必要な色!勝手ながらこの合格の前祝いもしていただいことにしますてへぺろどうもありがとうございましたブーケ1

 

さてさて、浮かれている暇も無く7月には二次試験がやってくるのであります。

 

二次試験はスピーキングの能力を見る面接メラメラ

なんと二次試験は1年間1次試験免除で受けられるとのこと!!!ということは…チャンスは1回ではないってこと?

 

今、新しい仕事の準備であたふたしているのと、もしかしたら当日仕事で受けられないかもしれないので、この制度はかなりかなりありがたいです。

 

もちろん、日程が合って受けられるなら必ず受けます。

1年以内に、また皆さんにおめでたい報告ができるように頑張りますキラキラ

 

まずは1次合格の報告まで!!!

 

では、またきっとすぐに♥akn♥

 

りんごリンゴ