初めましての方こんにちは⭐︎
また来て下さった方ありがとうございます⭐︎
 
6月も8日か…は、早い。
食当たりから見事復活、ヒジイミカです。
 
お腹の風邪ってこれか…季節の変わり目は怖いですね。。。
さてさて、東京も梅雨入りして湿度が高いところに個人的に嬉しい方の当たりニュースをば!
 
TA-DA!!!
 
image
(な、なんと!)
 
先月実家に帰った時に、大好きなご当地アイスを食べました。そうです、かの有名な九州のアイス、
ブラックモンブラン
 
美味しくて美味しくて震える、と噂のブラックモンブラン。
美味しくて震えるとアイスについてるクランチがポロポロ
こぼれるのはご愛嬌。
 
ブラックモンブランは当たりくじつきなのですが、
見事当たったよね〜音譜
 
コンビニ等で引き換えかと思いきや、当たり棒を生産会社である竹下製菓に送ってくれ、とのことだったので、送りましたニコニコ

 

昔はもう一本もらえる、とかでお店にもらいに行った気もするけれど、時代は変わったのだろう…ついて行かねば。

 

image

(きゃーキラキラ

 

そしてついに到着!東京の住所を書いて送ってもらいました。500円の図書カード…何を買おう。

アイスは当たりつきだと食べてる間もワクワクしていいよね。

 

東京だととあるスーパーでしか取り扱いがなく、しかもそのスーパーはうちの近所にはないのでほとんど食べる機会がないのであります。。次はいつかな〜と食べる時が待ち遠しいほどのアイス。なかなかないね。

 

みなさんのお気に入りのアイスもあったら教えてくださいUMAくん

当たりつきかな〜?

 

(別バージョン)
 
バラの写真褒めてもらえて嬉しかったので、別バージョンも。iPhoneの一眼レフモード?だそうです。綺麗だね。
 
あっ、冒頭の食あたりはアイスでではないので
ご安心ください。アイスは無実です。念のため…
 
人生いろんな当たりがあるね。
色々経験できた上に、生きててよかった(ポジティブ)
 
ではまたきっとすぐに♥akn♥
 
りんごリンゴ