初めましての方こんにちは⭐︎
また来て下さった方ありがとうございます⭐︎
 
桜満開!!! ヒジイミカです。
 
そんな桜の季節のお知らせでーす!
 
リクルートさんの決済サービス「Airペイ」のCMに、骨董品屋のおかみさんとして、出演しております。
オダギリジョーさんの奥さん役になります。
 
{71F90690-ED38-4923-ACED-95368A8BED59}
(中島信也監督)
 
監督の中島信也さん。
ソフトで的確なディレクション、噂には聞いていたけれど、現場の雰囲気が良くてとってもスムーズでした…
信也さんの現場に参加できて光栄でございました笑い泣きキラキラありがとうございました。

 

{81C51CA4-4E9B-44E0-92BD-C69D84EEAD24}
(春のようにポカポカでした)
 
お母さんぽい衣装着せてもらいました。

 

 

{92ABF3C8-6CD1-43BC-A4DF-02181502D25E}
(明るい色のお母さん)
 
つっかけ×靴下コーデがおばさんぽくていいよね。
このつっかけ、単体で見たらめちゃんこオシャレでした。
 
★AirペイのHP★から見られますので、ぜひここから飛んでチェックしてみてくださいね。
 
この春はAirペイを始めてチャンスを掴んじゃいましょう!
※CMではチャンスを逃している夫婦が見られますえーん
 
春のお知らせでした桜咲く桜
 
それでは、またきっとすぐに♥akn♥
 
りんごリンゴ