初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

今年はなんだか目まぐるしくて、楽しいぞ!ヒジイミカです。

渋谷西武B館8階で行われている、倉本美津留さんプロデュースの『アーホ!展』を覗きました✨


(こんな感じ!)

アートと、関西弁史上最高の誉め言葉である⁉「アホやなぁ~」を合わせた、それがアーホ!

かなり時間と労力をかけてくつられた突っ込みどころ満載のアートに、突っ込みが入ってます。


(イチゴを置くための皿(笑)

あ~イチゴ置いてみたい~そして突っ込みを入れてほしい~笑


(文字の大きさで突っ込みの勢いがわかるのもアーホ!)

倉本さんの直筆突っ込みだそうです。
飛び出すアーホ!もあったよ!

ラジオ収録前に「ハハハ」と笑えたひととき。アートと聞くと堅苦しくて敬遠しがちな人も、アーホ!ならいいよね。

考えると、ボケ×突っ込みのお笑いも、普段の会話も、アーホ!なこと沢山あるね。

何だか最近時の流れが激流過ぎてアワアワと流されていたので、ふと丸太に掴まって一休みしたような感覚でした。

はーはは。
思い出して笑ってます(笑)
いいよね~🎵

5月28日までの展示だそうです。
5月の思い出に是非爆笑

りんご