初めましての方こんにちは⭐︎

また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

 

カフェで勉強中、ちょっと地味目な女子が着ている地味な色のカットソーの二の腕の部分だけが地味に空いているデザインにより地味に生肌がのぞいており超絶ドキドキしているヒジイミカです。

 

これだ!(何が?)

 

謎のヒントを得たところでお知らせ!

 

本日発売のAERA Englishに私の記事が掲載されておりますので、是非是非ご覧下さい。

今年度のエンジョイ・シンプル・イングリッシュ(以下エンジョイ)においての思いと、私の英語学習奮闘の様子が素晴らしき記者様により素敵にまとめられておりますキラキラ

 

アラサー女子も勉強頑張ってます。

一緒にがんばろニコ音符

 

IMG_20170324_115319078.jpg

(久々のブース)

 

今年度のエンジョイはこれまでよりもちょっとだけ英語のレベルが上がりました!

そして!

なんと江戸川乱歩のミステリーシリーズがスタート!!!

めちゃめちゃ面白い〜そして続きがきになる…江戸川乱歩ファンには超オススメだし、読んだこと、聞いたことのない方は是非エンジョイで初体験されてください。

中学校英語だから、挑戦しやすいですよキラキラ合格

 

毎週一度、偉人を取り上げた話も始まりました。

なので、4月号の表紙はチャップリン!

チャップリンと日本の意外なつながりとは…???

 

4月から、是非英語を英語のまま楽しみ、扇子を養う5分間の番組。

ネットやアプリでも聞けますので、是非始めてみてね!

 

余談ですが、AERA Englishの記事の中でも、偉人の言葉を紹介していますおにぎりラブラブ

誰のどんな言葉かな〜ふふふ。

 

では、またきっとすぐに♥akn♥

 

りんごりんご