初めましての方こんにちは⭐︎

また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

 

デリカッセン、デリカッセン言って生きてきたけれど

デリカテッセン」でしたポーン

恥をかいてひとつ大人になりました。

 

"テ"を抜いて生きてきましたが、やっと"テ"を抜かずに生きられるようになった、ヒジイミカです。

 

とはいえまだまだ未熟な私の記事をまたAERAさんに掲載していただけることに!

今度は年に二回発行の「AERA English」です。

 

(オーストラリア出身のダニーにもらった激ウマコアラチョコ)

 

今月、24日発売ですので、ぜひご覧くださいおねがい

 

以前AERAさんの取材を受けた時、英検の話をしていたので、ぜひともいい結果を報告したかったのですがまだ達成されておりません。

努力している姿しか見せられていないので、ぜひ結果を出して、もっと頑張っている人の力になれたらいいな。

 

記事にはへこたれそうになった時に思い出す「ある偉人」の言葉なども紹介しています。楽しみにしていてください音符

 

(木人チョコ。諦めなければ木人だってボコボコに倒せる!)

 

少林寺木人拳だいだい、大好き!

先日ドリパスで上映されたので映画館で観てきました。

ジャッキーの映画は本当に勇気をもらえるし、前向きになれるよね。

 

私も胸に嵐を起こして、この腕で奇跡を起こさなきゃ!

(BY ミラクル・ガイ)

 

ふふ、たのしいね。

 

ではでは、一瞬話が逸れそうになりましたが、

 

3/24発売 AERA English 2017 Spring & Summer

 

ぜひお手に取ってくださいませキラキラ

 

(きっとまたすぐに! with 謝花さん)

 

りんごりんご