初めましての方こんにちは⭐︎

また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

 

英検を打ちのめそうと思っていたのに、打ちのめされました…ヒジイミカです。

 

あんなに皆に応援してもらったのに…私のバカ!

ごめんなさい…!大泣きうさぎ

そして何よりありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら皆優しい〜そして励まし上手!

 

当たり前ですが、今までで一番自信があったのに、全く手応えがないというこの現実…

ココハダレ?ワタシハドコ??(混乱中)

 

内容が難しいというより、やっぱり読むスピードが遅くてペースについていけないんです。読みの基礎体力が足りないんですよね。10月から意識して学習してきたけれど、3ヶ月じゃ足りなかったね…

こればっかりは今まで意識してやってきてないので、コツコツ力をつけていくしかないです…

後は要点のみを掴み取る作戦。

これは急ぐと引っ掛け問題に引っかかるショックなうさぎ

 

まあくよくよしてても仕方ないし、明日解答速報が出てから、喜んだり落ち込んだりすることにします。

(へんじがない ただの しかばね の ようだ)

 

暗い気持ちで美容室に行ったら、髪がサラサラになって、元気になりました!!

元気ガールはニコニコ現金払い!ではなくカード払いです(どうでもいいか)

 

IMG_20170122_215751285.jpg

(ハッピーカナヘイうさぎカナヘイハート

 

いつものLAULEA@表参道 担当は中山さんです。

今日はダイソンのドライヤーについて話し合いました。

腕まくりしている袖は、両腕ともヘアゴムでとめてありました。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

何はともあれ、語学学習は続く…

 

りんごリンゴ