初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

流行に敏感な、ヒジイミカです。

最近の流行にアンテナ張ってたら例のアイツ(なんてったっけ?なんちゃらエンザ?シラネ。)もキャッチしちゃって、数日間家に引きこもっております。注射したのに…

今日は去年から楽しみにしていた桂吉弥・柳家三三ふたり会だったのに、チケット譲っちゃいました大泣きうさぎ初笑いが!

ご心配なく!もうピークは過ぎました。やったー!ホント健康第一カナヘイうさぎカナヘイハート

大相撲初場所中なので、引きこもり生活もワクワクカナヘイ花昨日のゲストはさだまさしさんで、めちゃめちゃ楽しい解説でした。

今日は『外国人も熱線!SUMO特集』(ちょっと違うかも)と言うテーマのもとに放送しているらしく、ちょいちょい英語表記の説明が。


(新しい試み)

バイリンガル解説もあるので、これからもどんどん外国の方も相撲を楽しめるようになるんだろうなぁ。

色々攻めてますね~
私も完全回復したら活発に動くぞー気合いピスケ

まずは書き初めしたように、体調を整えますつながる花2無気力ピスケつながる花1トトノエル……

未だに心の力士は魁皇ですが最近は若者たち、石浦、宇良、そして特に石橋に注目しています
石橋は幕下なのに堂々としていて、これからどうなっちゃうんだろう~?と言う風格。楽しみだ~カナヘイきらきら

皆様も流行に乗りすぎないように、注意してくださいね。

ではまた、きっとすぐにとびだすうさぎ2

りんごリンゴ