初めましての方こんにちは⭐︎

また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

 

外で出される柿はだいたい固めなので、お家に柿があるときは熟柿になるまで放っておきます。そしてチューチューするのが好きてへぺろうさぎヒジイミカです。

 

ファーォ、気づけば今週クリスマス、そして12日後には2017年ですよ!

もはや最近2017年という文字を見過ぎているのか、今年が2017年って思っちゃったよね。情報の刷り込み効果おそるべし。

 

来年までかけて回答していくよね〜質問コーナーに寄せられた質問に答えます!

せーのカナヘイ花

 

68

美佳さんが牙狼で、どうしても忘れられない撮影や休憩中などでエピソードはありますか? (by mamikoさん魔法の天使クリィミーマミ)

 

リンゴ

牙狼関連多いですね〜ありがとうございますつながるうさぎ

長めの待ち時間に、23歳2人と16歳と3人で、いつも新しい遊びを考えていたのが、とっても楽しかったなぁ〜わざわざ考えていたっていうより、生まれてきた、といったほうが近いのかも。

あだ名作り、ラップ作成(代表曲:マルコ・ポーロ)、全力じゃんけん、一生バイバイ(←明日会うのに)、エビサメヒトデ挨拶…カナヘイきらきら

いつも何もないところから遊びや名言が生まれて。それらは未だにいい思い出です。

 

IMG_20161220_012212723.jpg

(忘年会終盤に撮ったので目がトロンとしてるあんぐりうさぎ)

 

69

質問ですが肘井さんの好きな男性のタイプはどんな感じですか?

(by ノブユキさんI ラブ NY)

 

リンゴ

過去同じような質問が来た時は結構真面目に答えた記憶があるんですが、

もはやもうよくわからなくなって来て究極

 

「人間」

 

みたいなところまで来てます、肘井美佳ですやる気なしピスケ

でも宇宙人でもステキな人だったらいいかも~ピポパポ 宇宙人カナヘイハート

 

IMG_20161220_011933777.jpg

(めちゃくちゃ綺麗な羽!!思わずパシャあんぐりピスケカナヘイびっくり)

 

70

牙狼で小西さんと、お互い役の上での印象やどのような関係性・必要性を感じてましたか?プライベートでも教えて頂けると嬉しいです。

(by なおさんお母さん)

 

リンゴ

初コメントありがとうございます!

役の上でも演者としても、ガロ(鋼牙)とは赤の他人からのスタートでしたし、時間とともに相手を理解していった気がします。

鋼牙と小西くんが、どんどん成長していく姿を目の当たりにして、カオルもに私にもいい刺激になっていたと思います。

小西くんはいつでも想像力豊かで、創造性と発想力に満ち溢れていて、一緒に話して(遊んで?)いると普段使ってない脳の回路がバンバン刺激されて気持ちいいです。これ、他の人も同じように思ってるかな〜?

 

IMG_20161220_012211626.jpg

(お誕生日の子にもらったの。なんだかわかる??)

 

71

美佳さんへの質問は、何かファンイベントなどをやる予定などありませんでしょうか?

牙狼の1,2がものすごく好きなので、ロフトプラスワンとかで初代牙狼のトークショーなどやっていただけると最高なんですが。(by HAYATE矢)

 

リンゴ

いいですね~カナヘイきらきら

私もやりたい~カナヘイうさぎ

是非制作サイドにお願いしてみてください~本当にファンの皆様の声って作り手側を動かす力があるんですよ〜カナヘイきらきら

HAYATEさんの希望が叶う日を楽しみにしていますとびだすうさぎ2

 

IMG_20161220_011052751.jpg
(おもちだったぁ!可愛いし、おめでたいねカナヘイ花

 

ふふー

こんな調子で年末年始は回答に力を入れていくつもりですっ

次回は映画の告知をするね!楽しみにしていてねカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

ではまた、きっとすぐにとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

サッ

 

つながるうさぎ

 

サッ ⬅️↖️なんだかお気に入りのようだ

 

りんごリンゴ