初めましての方こんにちは⭐︎

また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

 

新しいPCの請求が怖い、ヒジイミカです。

 

パソコンって高いよね〜。いろいろとアプリを入れ直したりしてます。

いっときだけDayOneって言う日記アプリで日記をつけていたことがあって。

これは再開時期か??とインストールしたらしっかりクラウド上にデータが残っていて。ばっちり見られます昔の日記が。もう、わかっていても時代の進歩には驚かされっぱなしです。

 

でも日記っていいですね。

大変な時期の日記ほど、後から読んで面白いね。

そして、その時は自分もいっぱいいっぱいだから、つい人から受けた親切を忘れがちになるというか。。。

 

昔の日記を見て、そういえばあの人にこんなこともしてもらった、あの人にあんなことでお世話になった、と忘れてはいけないことにハッとしました。

日記よありがとう。

 

どうやら今年の初めにDayOne2というものが出たらしいのですが、お値段が跳ね上がっていたので、今まで使っていたものを継続して使うことにしました。とにかく、何事も続けることが大事だよね〜ブログも、もうちょっと頻度を上げるのだ!

インスタグラムも見てね(^^)

 

同じ内容でも、ブログの方はもっと写真と情報を追加しようと思ってます。

どっちも見ても楽しいように。

 

IMG_20160928_205343463.jpg

(かわいいやーつラブラブ

 

最近買ったかわいい指サック。私は右手の薬指にペンだこがあって、長時間ペンを使っていると「イタタあせる」になってしまうのでペンだこカバーに使い始めたらあら奥さんこれがいいのなんの。全然痛くない〜クッションのついてないペンでもいけちゃうかも!受験生にあげたいわ〜

 

二つ買ったのに、まだ使ってない方をどこかに落としてしまったようです。

えっめっちゃ悲しい。30円とか50円くらいだったと思うけど…また見つけられるかなぁ。でもこの1代目が意外と長持ちしているのでのんびり探します。

 

もうすぐ英検で、今日受験票が届きました。

受かるといいなぁ。いや受かる!あと一ヶ月だぞ、と気を引き締めた9月もあっという間に終わりそうです。さらなる追い込みモードで頑張ります。

 

りんごリンゴ