初めましての方こんにちは☆
また来てくださった方ありがとうございます☆

 

結局新型proを待たずにairにしました。ヒジイミカです。

 

気づけば9月も残り8日ですよ奥さん。
書きかけのブログの内容も古くなっちゃったよえーん
せっかく書いていたので写真付きでアップしちゃいますっ。

Here we go!

 

IMG_20160911_205446208.jpg
(人生初の白塗り)

 

神の舌を持つ男、ご視聴ありがとうございましたズラ〜!!
カツラってあんなに重いんですね。。休憩中は外してもらっていたので全然カツラ付き

の写真を取れなかった〜!

 

IMG_20160911_205045063.jpg

(ふー)

 

二人舞台「2LDK」ぶりの堤さんとの再会でした。

相変わらず現場での指示のウィットさに驚いている暇もなく、こうですか?それともこうですか??と監督の演出に必死に応えるため、芸者衆一体になっておりました。

楽しんでもらえたら、本当に嬉しいです。

 

ところで、健康のために定期的に運動している私ですが、

最近水泳を始めてか〜な〜り〜ハマってます。
ずっと自己流で泳いでいて教わったことがないので、1から教えてもらってます。


ここで肘井美佳の今までの悩み…ドドン!

 

・泳いでもなかなか進まない
・上手い人のようにスイスイ泳いでみたい
・泳ぎ方変だねと言われたことがあるトラウマ
・年齢による体のたるみが気になる(水泳関係ない)

 

これが解消されると思うと胸は希望でいっぱいです。

 

IMG_20160911_205048058.jpg

(こんなところで撮影していたよ)

 

始めての水泳のレッスンは新鮮なことばかり!冗談抜きで最近教えられえた基本的なことを、今まで何ひとつやっていませんでした。

どれだけ変な泳ぎ方してたんだろう私!

泳いでるつもりだったけど溺れてたのかも。。。ガーン

 

何より体を回転させながら泳ぐということにビックリ!(クロールの話)
焼き鳥を焼いてるみたいに泳ぐんだね。

焼き鳥大好きだからこりゃあいいや。


というわけで、今私は焼き鳥泳法の習得にに必死です笑い泣きくるくるー

 

IMG_20160911_205046954.jpg

(カメが大量発生。みえるかな)

 

水泳を始めるにあたってプールの中で音楽が聴けるイヤホンを買ったんですがそのあとすぐにPCが壊れたのでまだ一度も使われていません。
いつ陽の目を見るんだろう、10月かな…もっと先かな。

(※PCが新しくなったのでもうできる)

 

とはいえ今は先生に言われたことを体に染み込ませるのが必死で、音楽なんか聞いている余裕がありません。

3拍子の焼き鳥泳法に集中するのみ!!焼き鳥キラキラ

 

IMG_20160911_205045820.jpg

(不破万作さん)

 

不破さんとはデビュー作「ニワトリはハダシだ」以来の再会でした。
仕事を続けていると、こういう再会が本当に嬉しいです。
これからも頑張ろう。仕事に、水泳に。

 


(現在に戻り…)
今も水泳は地道にやってます。
音楽を聞きながら泳ぐのは、もうちょっと後にしようかな。

もう暫くは自分のフォームに集中したいかも。

 

久しぶりにブログに書き残しておきたいような出来事がありました。

うまく伝えられるといいな。もう少し待っていてね。

 

ではまた、きっとすぐに。

 

りんごりんご