初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

最近なぞなぞにハマってます。
と、言われて「そうなんだぁ。」と受ける印象の40倍くらいハマってます、ヒジイミカです。


(なぞなぞ楽しい)

さて、先日出した川のクイズ。
和歌山県紀ノ川でした。

和歌山のおばさんのおうちにいくのに川を渡らないといけなくて。親戚がタクシーで向かう中私はどうしても橋を渡りたくて歩きました。
海みたいに大きくて穏やかで、すごいよねぇ、紀ノ川。


(汗だく)

先程からお送りしてるのは先日お友だちのトッドさん家族と公園で遊んだときのもの。

トッドさんはフォトグラファーでもあるので、撮ってくれる写真がとてもキレイ!美しい思い出を美しく残してもらえて嬉しいです。

この日、

ガーンミカ、汗めちゃ出てるよ大丈夫?」

と子供に聞かれてまうほどに尋常じゃない滝のような汗をひたすら流してました。
そう、ジーンズが重く感じるほどに…
あの日の私の汗で紀ノ川が出来そうでした。えっソンナニ!?


(トム・ソーヤ&ハックルベリー・フィン)

キッズ可愛かったな~そして……

炎元気炎だったな~(遠い目)

久しぶりの子供との本気遊びは楽しかったけど、帰宅してすぐに意識を失ってしまいましたzzz

やること沢山あったのに!えーん
休日のお父さんお母さんは大変だ…


(本気遊び炎)

こう言うのってエンドレスになりますよね…5才はまだしも11歳は腕を持ってでは回せずまさかのジャイアントスイング。

Instagramでは動画も公開しておりますので興味ある方は是非☆私がハンドスプリングしてます(!?)


(謎に行われた水吹き大会)

こういう公園は広くて足場がふわふわで飛んだり跳ねたりしても痛くないから楽しいね。

本気遊びもたまにはいいね。
あ、そう言えばタイトルの

「犬が逆立ちするのは良いこと?悪いこと?」

ですが、
答えは、良いこと!
犬=ドッグ←→グッド

はははー、よきかなよきかな。
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

りんごリンゴ