初めましての方こんにちは⭐︎
また来てくださった方ありがとうございます⭐︎

今週の目標の「部屋を片付ける」85%終わってます、ヒジイミカです。

牙狼HDリマスター版、1話終わりました(一部地域ではこれからですよね!)
録画して朝観ようと思っていましたが、我慢できなくてリアルタイムで観ました。
私はオーディオコメンタリーバージョンでみました。面白かった〜色々と…


(自由すぎるオーディオコメンタリー)

10年前の自分を見ながらの自分を聞きながらのひととき。
この牙狼、自分を客観的に見るいい機会になりそうです。
半年間、勝手にしみじみさせていただきます。

初めて牙狼を見た方、ずっと応援してくださっていた方、今これを見ていただけて本当に感謝の一言です。
(あり牙狼!)

来週も是非、ご覧くださいませ。
ううん、絶対見てねビックリマーク

返事は〜??



オッケー音譜(O & K)

オッケーいただきましたぁ〜
わーい嬉しい!

すべてはここから始まった作品、牙狼。
改めて驚いています。
あり牙狼。
いい夢見られそうです。

それではまた、きっとすぐに。

りんごリンゴ