初めましての方こんにちは⭐︎
また来てくださった方ありがとうございます⭐︎

先月撮影した作品の共演者と集まる機会がありまして。
待ち合わせの場所に行ったら、約束が1週間後でした叫び

なんてこった!ヒジイミカです。

それとは別に、「ニュースで英会話」で共演させてもらった吉竹史ちゃんとトッドさんとの会。


(楽しそうだ!)

トッドさんはフォトグラファーでもあるので、シャボン玉にはしゃぐフミちゃんと私をバシバシ撮ってくれました。


(仲が良さそうだ!)

とっても楽しい数時間を過ごしました。

大人になった今、割と人と会う時は相手の主張やこだわりを優先するようになりました。

意見や希望が食い違っても、相手の好みに合わせるというか。
ものすごく嫌だったり、ものすごくやりたいことがない限り平和を優先…。

昔はそういうことが絶対出来なかったし意見を譲れなかったので、そうしていることに内心面白いなぁと思ったり。
家族や幼なじみがとことん甘えさせてくれる(ことに気づいた)ので、そういうことができるようになったんだろうなぁと思います。アリガタヤアリガタヤ。

私は自由にさせてもらえるところで自由にやりますから~ どうぞどうぞ、ご自由に~ラブラブ (心の声)

みたいなスタンス。
まぁ、仕事ってそういうものかもしれないね。
最近気づかないうちに疲れていたのかも?


(フミちゃんの撮ったシャボン玉みたいなライト)

そんなことを考えさせられるほどに、フミ and トッドさんは二人共が飾らず自由で、全てを受け入れてくれる雰囲気がありました。
当たり前のようで、とても貴重な時間でした。

持ってたシャボン玉も、吹くよね~w (否定される感ゼロ)

私は小さい頃からシャボン玉が大好きで。
そうですね~フミちゃんの予想通り、携帯してますw

食べられるシャボン玉(最近売ってない!)、割れないシャボン玉、大きなシャボン玉が作れるもの、銃みたいになっているもの、色々持ってます。

大人になっても、好きなんだよなぁ。
考えてたら、吹きたくなってきた。


(画面は暗いけど明るい二人)

吉竹さん・肘井さんから、フミちゃん・ミカちゃんになった。
何かが変わった?

色々な出会いがあるものだ~。
こういう変化や進化はゆっくり大切にしていきたいものです。
春のおとずれを、じっくりとからだと心で噛みしめ味わうように。

りんごリンゴ