初めましての方こんにちは⭐︎
また来てくださった方ありがとうございます⭐︎
確定申告、無事に提出。ヒジイミカです。

久しぶりの質問コーナー。
先日行った撮影の写真とともに。この春には情報公開できると思います!!
楽しみに待っていてくださいねー!!

28
美佳さんのブログを読むのが楽しみなので更新を期待しますね
自分は時間の使い方がいまだに下手で自分なりに予定立てますがなかなか上手くいきません 美佳さんは時間の使い方はどのようにしてますか?
(by access-209さんバス)

リンゴ
時間の使い方難しいですよね~時間がある時よりないときのほうが効率が良かったりするし…。
家だと捗らないから無理やり外に出てカフェ作業…なんてこともよくやります。私の場合極力誘惑のある場所では作業しない、息抜きに他のやらなきゃいけないことをやる、とかが効果的です~。

IMG_20160303_095851752.jpg
(メイクさんと洋服が似ていた~)

29
私は、自分と周りの人を幸せな気持ちにできる人になりたいです。
そのためにも良い仕事がしたいと思います。
(by しょうさん天使)

リンゴ
良い仕事したいですね~。お互い頑張りましょう~。
質問ではないものをもしかしたら今までスルーしていたかもしれない?でもなんか今日はできなかった。気まぐれは許してね。



(みかんアート)

30
いつもパワフルな美佳りんは何かで壁にブチ当たったらどぅやって壁を破壊しますか?
(by みきさん木)

リンゴ
壁を乗り越えるのか、壊すのか、階段を作るのか、迂回するのか、他の道を探すのか…色々ありますよね。昔は壊すことしか考えなかったけれど、壊そうとしなかったら勝手に壊れたり、誰かが壊してくれたり、強力な味方が現れたり、予想もしないことがたくさんあるんですよね~
良くも悪くも…最近はとにかく無理をしなくなりました。うわっ!とエネルギーを出さなきゃいけないときにがっつり燃えさかれるように、省エネしてるのか!?

31
今年も応援しています(*^-^*)。
(by 上野 晃稔さんパンダ)

リンゴ
どうもありがとうございます~!!私も応援だ!フレーフレー、上野さん!

32
休日は何してますか?趣味とか好きなこと、教えて下さい。ヨロシク☆
(by ボスさんBOSS)

リンゴ
今、休日はだいたい英語の勉強してます。その合間に映画鑑賞、ジム、カンフー、お茶のお稽古が入ってきます~。カリカリカリカリ…本


(左から監督作、メイクさん作、私作)

33
美佳ちゃんを知って10年位になるね!いつ迄も美佳ちゃんの側で見ているよ
(by 裕司さんおやしらず)

リンゴ
10年も…ありがとうございます。何で知ってくれたんでしょうか。ふつつか者ですが、いつまでもよろしくお願いいたします。

34
STAR WARSに出演してみたいですか?
(by 三毛犬ダンさんこまちさんよぼけ顔)

リンゴ
Why not???
STAR WARSもそうですが、また海外の作品に関わりたいです。


(これ、私だそうですキラキラ似てる?)

鋼牙とカオルの息子、冴島雷牙を初めて観た時の感想を教えてください。
魔戒ノ花のアフレコの時、麻聖くんと小西くんと三人でどんな話したのかも気になります(笑)
いつか、三人が再会した物語を観たいです。
(by かづきさんお月様)

リンゴ
雷牙を初めて見たのは、チビ雷牙の撮影だった気がします(多分)。⭐︎このとき⭐︎
鋼牙にもカオルにも似た小さい子を見てよくもまぁこんな素晴らしい子がいたもんだと思いました。
アフレコのときは三人とも入れ違いで、ほぼ挨拶だけでしたが、麻聖くんがとっても礼儀正しくてフレンドリーでしたので、すっごく嬉しくておもわず写真を撮ってもらいました。
私も、その物語は観てみたいですね…sei


(水落監督)

とっても面白い要求がたくさんありました。素敵な監督でした。
女性陣から素敵、ステキという声が飛び交うほどに。

ではまた、きっとすぐに!

りんごリンゴ