初めましての方こんにちは⭐︎
また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

昨日まであったエアコンのリモコンが行方不明。なぜだ?ベッド脇に置いた…はず…?
いい掃除の機会ができました。ヒジイミカです。

さてさて、先日、去年出演させていただいた「ニュースで英会話」のメンバーと再会しました~
うれしい~音譜


(Toddさんと吉竹さん)

Toddさんは優しいし、吉竹さんは面白いし、楽しく英会話できて素晴らしき時間でした。
吉竹さんとまたお会いする約束をしてしまった。
この胸の高鳴りは一体…


(だいすき~)

首の角度が甘えすぎ!

吉竹さんは同じ福岡出身で、福岡ローカルの番組にも出られているので、年末年始に帰省した時、バッチリ拝見しました。軽いストーカー。吉竹さん気をつけてほしい。

吉竹さんも英語学習を続けているらしく、仲間ができてうれしい限りです。

私はというと、先週、初めての英検1級を受けました。
自己採点的には「あ~あ…」という感じです。

リーディングの点数が思った以上に取れていて、これはもしや…?
と思ったのもつかの間、今までリーディング以上に点数の取れていたリスニングでどうしたことやら大きく失敗しておりました。

が、私は諦めません!

せっかく1級取得用にブログのテーマを作ったのに稼働できてないのでまたそちらに書きます。

明日から2月。
みんながんばろ~いろいろがんばろ~

では、きっとまたすぐにオバケドロン

りんごリンゴ