初めましての方こんにちは⭐︎
また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

隣で勉強している受験生らしき中学生が船を漕いでいます。
そういうときあるよね~頑張れ頑張れ!ヒジイミカです。

質問コーナーへの回答は続きます~
質問は★こちら★で受け付けておりますので、よろしくお願い致します音譜
※質問が長い場合、ニュアンスが変わらない程度にちょっとだけ修正させてもらってます。

10
美佳さんは、将来どんな人生を送りたいですか?
幾つくらいで結婚したいとかどんな家庭にしたいとか、仕事はどうするとか?
(byおばちゃんあたしンち

リンゴ
私もおばちゃんさんと一緒で朗らかに暮らしたいですね~。
私もいい年なので、いい人がいればいつでもカモン!と言う気持ちです。
野球チームができるくらいの子供がいる家族構成に憧れましたが、現実的に今カーリングくらいに設定しなおしてますw(それももう怪しい)
仕事は状況が許せばずっと続けていたいです。


(年末年始、帰郷して久しぶりに運転しました)

11
色々上手くいかずにクヨクヨした時、いつもどーしてるんですか?
前向きになる為の秘訣とか秘策があったら教えてください!
(by s. tomo (momo)さん桃太郎)

リンゴ
おみくじで凶を引いたんですね…凹みますよね~。
私も昔引きました!だから大丈夫(!?)

クヨクヨ時…ありますよね~
考えても仕方ないことは普段から考えないようにしてます。

私は、何だか悩んでいる時は家を掃除するようにしてます。
部屋がキレイになると運気が上がるっていうし、掃除している間はクヨクヨしてない(はず)ので、クヨクヨする時間も減っていいかなと。

クヨクヨしたらまず掃除!

言ってみて~
やってみて~ニコニコ

12
ハーキュリーが仮に脚本家だとして肘井さん主演のどんなドラマを書いてほしいですか?
どんなドラマに出たいですか?
(byハーキュリーさんセーラーマーキュリー)

リンゴ
先生と子供たちの交流なんて憧れますね~(24の瞳のような)
あと、職業でいうと刑事役に憧れてますすまいる


(癒しの風景)

13
今後牙狼でまたカオルと鋼牙を見たいのですが、可能性はありますか?この役に対しての思いが聞きたいです。
(by ゆうさん磁石)

リンゴ
可能性…きっと、ゆうさんのように思ってくれる人がたくさんいたら、あると思います!
カオルからは、役を通して、この役を演じるという仕事を通して沢山のことを学びました。今も私の中で色褪せない大切な人物です。

14
質問は、と言うか、希望・・・なんですが(;^_^A美佳りんのアクションが観たいです
(by サスケさん手裏剣)

リンゴ
私も見たいです~期待に応えられるよう準備しときます~!メラメラ

15
どんな男性がタイプですか?
最近お気に入りの曲はありますか?
(by おーどりぃさんオードリー)

リンゴ
優柔不断な人よりは決断力があって責任感のある言動をしてる人が素敵だな~と思いますね。
他人に対して寛容で、温かい人がいいですね~
待ってます!

今岩崎宏美さんブームが来ていて、最近「シンデレラハネムーン」を歌って踊れるようになりました。
持ち歌増やそうカラオケ


(いつでも~ふたりは~シンデレラハネムーン)

16
美佳さんのパワーってどこから来ているのでしょう?
食事? 睡眠?
(by ねこさんネコ)

リンゴ
TOEICのスコアをあげたいねこさん。私は最近ちょっとだけ安く受けられる機会があったので久しぶりに申し込みました。共に頑張りましょう~!

パワーは多分…なんでも楽しむこと!かな~
逆境もバネに!?といつも思ってたら、逆境に陥った時に指針になるかも。

When life gives you lemons, make lemonade.
もし人生があなたにレモンを与えるなら、レモネードを作ればいい。


自分次第でつまらないものも素敵なものになるかもしれないですね~晴れ


(どなたかのお宅…風情がありました)

17
湯豆腐する時、お豆腐の他に入れるものは何ですか❓
(by ライディーンさん飛行機)

リンゴ
禁酒禁煙、続いてますか~すごい目標だ!

むむむ湯豆腐…?春菊とか…?
柚子ごしょうがあると嬉しいですラブラブ


(アイスる地元のアイス"ブラックモンブラン"ビターバージョン!!??)

18
ミカ様は、牙狼シリーズで、どの話が一番好きですか?
(by 黄金騎士 牙狼さん黄金騎士)

リンゴ
やほー牙狼から質問きた~笑
これは難しい~だってどれも好き…(ずるい)

「アイツと同じ…!(だったっけ?)」「邪魔だ!あっち行け!」「俺はお前を信じた!お前も俺を信じろ!」「家族以上の存在です」

謎に今思いつく好きなセリフを並べてみました~
どのシーンかわかるかな~ニコニコ


(うれしい。うれしい。)

早いもので1月も12日になりました。
私厄年が開けたんだ~いいことあるかな~
厄年開けた方は、何か変わりました?そうだといいなぁ。

前述のレモネードの話もそうですが、何事も自分次第。
でもいいとこは信じよう~音譜

ではまた、きっとすぐに。

りんごリンゴ