初めましての方こんにちは⭐︎
また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

2016年朝ですね~お雑煮食べましたか?
私はこれから!ヒジイミカです。

そしてお雑煮を食べたら、9時からNHKラジオ第2でエンジョイ・シンプル・イングリッシュの、特番を聞くんだ~🎶
2016年の英語リスニングはじめだよ~。


(申年だからね~)

エンジョイ・シンプル・イングリッシュ、普段は5分ですが、今日はどどんと1時間!
普段はおとなし目に話している私ですが、特番ではかなりラフに話しているよ。
ゲストの天野ひろゆきさんもいらっしゃるし、全然違う番組のようですが、英語のクオリティはそのまま!

ぜひ、"猿"ジョイしてね!サル

申年ダジャレ、どんどん言って行こうっと
聞かザル…はやめてね~(笑)

質問コーナーは、の~んびり答えていくので、気ながに待っていてね。

では、また、きっとすぐに。

りんごリンゴ