初めましての方こんにちは⭐︎
また来てくださった方ありがとうございます⭐︎

食べ終わったチョコの箱を捨てようとしたら下の段にまだチョコが!!!
開けたとき、数粒だったので

キラキラこれは一粒一粒がかなり貴重なものに違いない…キラキラ

と思いながらありがたく食べていたので、さらに得した気分~
おきらくごくらく、ヒジイミカです。

そして!牙狼からのスピンオフ映画「媚空 ビクウ」を見たよ。

IMG_20151127_184957950.jpg
(くらい…)

闇切り…という職業のドキュメンタリー映画としても楽しみました。(レアな見方)
人の心に直接触れるという職業はやりがいがあると同時に、大変なこともあるだろうなぁ。
ファイティングシーンもとっても格好よかったけど、家族とのつながり、師弟関係…こういうドラマが深いから、心にしみるんですよね…。
牙狼の世界観がまた膨らみました。

秋元さんとっても格好よかった。女性が憧れる女性ですね。
きっと男性も!

IMG_20151127_184958760.jpg
(まえぼんと谷門さん)

実は、媚空に出てくるまず最初に闇に落ちた魔戒法師(男性)を演じた中村尚樹さんは、私が中国武術の稽古をしている日月堂のメンバーでもありまして。
そうそう、駐車場で亡くなったあの男性。

なので、偶然同じ日に見に来ていた武術仲間に声をかけられて、一緒に映画を見ることができました。

「媚空 ビクウ」、まだまだ上映中ですので、是非お足を運んでくださいませませ~!
公式HPは★こちら★

金狼感謝祭もあったし、11月は牙狼の月になったなぁ。

IMG_20151127_184554414.jpg
(魔戒の花チーム)

ここのチームとの写真多いですね。
アトムくん、真面目そうないい青年。皆さん若いのにしっかりしてすごいねぇ。

IMG_20151127_184553726.jpg
(もいっちょwith ゴンザ)

たのしそう~。
たのしかったぁ。

イギリスロケと牙狼の蔵出し、続きます合格

りんごリンゴ