初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

秋のおとずれ!イチョウ
おニュー靴で靴ずれ!ハイヒール
突然ラッパー、ヒジイミカです。

英検用のレッスンを週一で受けているのですが、課題はしっかりこなすけど復習をしていないので全くやったことを覚えていない私。
(やっと最近本腰いれてやり出した)

『肘井さんに消しゴムを投げつけたいけど、投げつけられない!便利なSkypeの悪いところですね!』

やば!先生、怒りのデスロードメラメラメラメラメラメラ
Skypeでよかった(笑)

だけどそもそも先生が消しゴムを投げつけなくていいように、ちゃんと自習しなきゃですね。困るのは自分だから、はーはは…。

そして…

もうご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、皆様にご協力いただいた『TOKYO EXTRA 』公開オーディションですが、私の力不足で残念な結果となってしまいました。申し訳しかありません…。

皆様の声援、忘れませんえーん
1年後受けたら受かるスキルをこれから身に付けます!
ありがとうございました。また皆様の力が必要なときは、よろしくお願いいたします!
 
そんな私が最近読んでいる本。


(みか は れべる が あがった!)

人生ドラクエ化マニュアル!!

誕生日にもらったよ~面白いです。
ちなみにドラクエは7までやりました。昔は攻略本とか買って読んでたけど、いまはネットがあるもんな~すごいよなぁ。

これは人生の攻略本、みたいな感じ。

・敵がいないゲームはクソゲー
・ドラクエは勝たないと経験値が上がらないけど、人生は勝っても負けても経験値が上がる

おお、心に残る言葉がたくさん。
そのなかでも、私の心に残っているのはゲーマー・エジソンのこの言葉。
(この本のなかで、偉人は皆プロゲーマー笑)

『私は失敗したことがない。ただ、一万通りのうまくいかない方法を発見しただけだ』


エ、

エジソン…


トーマス・エジソン、スーパー・ポジティブ!
トーマス・エジソン、スーパー・ポジティブ!

エジソンへの感銘がすごすぎて呪文みたいになった。エクスペクトパトローナム。ビヨンドエクスペクテーション。

エジソン…さすがは発明の父。

エジソンの言葉を胸に、私もゲーマーとしてバサバサ敵を倒しながら、そして時に敵を仲間にしながら、クエストを楽しんでいこうと思います。

あなたもミカリンクエスト(!?)の登場人物!
一緒に楽しみましょう~!

いざ冒険の旅へコインたち

りんごリンゴ