初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆
前川えり…でした.ヒジイミカです。

千秋楽、無事に終わりました!
観に来て下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました。


(川村くん)

しっかり、周りを見て、リーダーとしてカンパニーを引っ張って行ってくれた川村座長。
彼が、しっかりプロでいてくれたことは現場にとってすごくいい刺激であったと思います。
彼が座長のカンパニーにいられたことに感謝。


(同じ誕生日のくまちゃん)

今回、稽古開始から今日までの1ヶ月弱の間、台詞でも、流れる音楽中でも「生きててよかった」という言葉を毎日毎日何度も何度も聞いていました。多分人生で一番聞いたし言ったし歌ったと思う。

するとなんだかふと「生きててよかったなぁ」なんて思ったりつぶやいたりする瞬間が稽古外でもあったりして。
軽いマインドコントロール状態。 


(元気いっぱいのりえちゃん)

「生きててよかった」

わたしが、
だけではなく、
あなたが…とも言えるこの言葉。

関われてよかった。
存在してくれてよかった。
あなたが、生きててよかった。

そこに存在していること、存在していたことに
よかった。の気持ち。


(お世話になった堀さん)

千秋楽は母が見に来てくれました。
二人だけの家族。母が、こんなに長い間生きててくれてよかった。
母のほうでも私がこんなに長い間、元気に生きててくれてよかった、と思っている…はず。

存在している、存在していた…
究極のいいことかもしれないですね。


(バースデーズ)

今日12日が誕生日の楠世蓮ちゃんと、明日が誕生日の私と熊ちゃんが、壇上でお祝いをしてもらいました。
ついでに祝ってもらえて嬉しい
記念写真にたいせいさんがおちゃめにこっそり。

これから打ち上げに参加します。
「僕らの深夜高速」という作品に、そして32歳という一年に、しっかりけじめをつけて、また新しい明日を迎えようと思います。
関わった人み~んな、生きててよかった!!

まずはご報告まで。
おつかれさまでした。

りんごI